楽しいゲームが盛りだくさん!

ねこ・小鳥・うさぎカフェ

<動物カフェ 子猫お迎え♪>
◆この春にいよいよ待望の子猫ちゃんがやってきます♪お楽しみに!!

<リス・小鳥・うさぎカフェ リスちゃんはもうすぐ会えるかも??>
★リスちゃんは春にお目覚め予定です。もうちょっと待っててね♪スタッフに声掛けすると会えるかも?
色々な動物たちに囲まれて、癒しのひと時を過ごしてみてはいかがですか?
うさぎちゃんはいつでも元気いっぱいです♪

★猫カフェ内レイアウト変更しました♪ごゆっくりおくつろぎ下さい♪
★新しいおもちゃも随時入れ替えしております!

※混雑時は、猫スタッフの健康を配慮して、入場制限をさせて頂く場合がございますので、予めご了承くださいませ。

動物カフェ

↑拡大画像はこちら

動物カフェ


★猫カフェファンの皆様!!毎月22日は猫カフェイベント毎月開催いたします!!

猫カフェ


かわいいリス・うさぎ・モルモットにも会えるよ♪

スタッフ紹介

うさちゃんリスちゃんに囲まれて、癒しのひと時をお楽しみください♥

料金

●動物用エサは、100円〜で販売いたしております。

わくわく宝石探し広場

恐怖の世界

アミパ郡山のお化け屋敷!その名も「恐怖の世界」

★あなたはこの恐怖に耐えられるか・・・
10の恐怖が次々とあなたを襲う・・・「恐怖」その答えとは・・・さあ探しに行こう・・・

↓↓↓恐怖が垣間見える!動画はこちら↓↓↓
https://www.youtube.com/watch?v=6o5kThXU45I

恐怖の世界

恐怖の世界

バーベキュー

2024年本格バーベキューシーズン間もなく到来!炭火で美味しく楽しんじゃおう!

★ただ今準備中です!もうしばらくお待ちください!
手ぶらでお気軽♪街中でアウトドア!!アミパバーベキューはいかが?
ご家族、お仲間、カップル、etc・・どうぞご利用下さい!
ご利用の際は、お早めにご予約をお願いします!

↑拡大画像はこちら

●メイン実施期間:4月~10月末頃(目安となります。詳しい日付等は店内POPもしくはお問い合わせ下さい。)

アミパバーベキューの詳細はこちらをクリックしてください。
(PDFが開きます)
↓↓↓

施設・料金案内及びメニュー表

このページの先頭へ